ぷす 's BBS




--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 11/08 13:00

RE:大戸屋

>↑ 下手なゑですなあ。
どこぞからコピってるだけのぷすに言われたく ねいわい!

>なんでー?
>おほもだちなのにぃ。
しー
それ秘密だってばよー

>げっ!!
>ヤパーリゑっちじゃんか。
そっちの「げっ!!」なの?
蒙古斑があるのはOK?!

--------------------


To chappy@ains at 2001 11/06 04:45

ありんすの

バナーはないんスか?
絶対完成させない自信のあるバナーのリンク集を作ろうと思っているのだ。
え”っ?そんなのgaiaxにあるじゃろって?
実はプチ移転を考えておるのじゃ。
では、さらばっ!!
o(%)○ シュワッチ

--------------------


To overlove@cafe at 2001 11/04 02:55

RE:大戸屋

>あ〜バルタン星人だ〜〜
喰らえ!
>m{oYo}屮 ≡≡≡≡≡≡ スペシウム光線
>じゃー

↑ 下手なゑですなあ。
スペシューム光線は、
ジュワ!!(o|o)_+=====バババ!!
こう書かなくっちゃ。
>じゃー思いっきりまずい店でためしてみよーぜ。
>美味く感じれるかもよ♪
思いっきり不味い店って?
あんたの元カノの店か?
>勝手な想像すな!
>俺がぷすクンにゑっちなことするわけないやろ!!
なんでー?
おほもだちなのにぃ。
>わしはもーほーちゃうわい
どうだかなー?
>あっ
>蒙古斑めーっけ♪
げっ!!
ヤパーリゑっちじゃんか。

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 11/04 02:41

RE:大戸屋

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
あ〜バルタン星人だ〜〜
喰らえ!
m{oYo}屮 ≡≡≡≡≡≡ スペシウム光線
じゃー


>笑ひすぎて苦しくて味もわからんと思うがのう。
じゃー思いっきりまずい店でためしてみよーぜ。
美味く感じれるかもよ♪

>おばらぶさんのえっち!
>どこをぐりぐりしてるのさ?
勝手な想像すな!
俺がぷすクンにゑっちなことするわけないやろ!!
わしはもーほーちゃうわい

>おしりぺんぺ〜ん!
>やなこった〜だ。
あっ
蒙古斑めーっけ♪

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 11/04 01:55

RE:もしかして

>あんたのセンスについていけなかった。
>だっておやじぎゃぐなんだもん。
は〜
俺がお疲れなのねん。。。。

>そんなにRが嫌いだとは知らなかったYO!
>早速言いつけに逝こうっと
ふん!
別に嫌いじゃないやい
ただ。。。
とっとと行きやがれってんだい!
ってどこに?

>すけべやろう。
>さては読んだな、アレを。。。
の?!
何のことじゃ?

--------------------


To overlove@cafe at 2001 11/02 04:43

RE:大戸屋

>それで、いいじゃんか〜〜
>一人で黙ってるよりは笑いすぎで食べられないくらいの方が同じもの食べるでも、
>きっと、もっとおいしく感じると思うぞ。
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
笑ひすぎて苦しくて味もわからんと思うがのう。
ぐさっ!!
ぐ〜り♪ぐ〜〜り♪
>ほれほれ、痛いか??
>まさか、一気に首はねるなんてこと期待してたわけじゃあるまいな?
>これから、地獄の苦しみを与えてやるからとくと愉しむのだぞ。
>か〜っかっかっかっ♪
おばらぶさんのえっち!
どこをぐりぐりしてるのさ?
>だったら俺が我慢してる間に寝んかい!
おしりぺんぺ〜ん!
やなこった〜だ。
>あうぅ。
>言葉がでねい。。。
失語症かい?
年はとりたくないものだYO!

--------------------


To overlove@cafe at 2001 11/02 04:38

RE:もしかして

>しくしく。。。
>せっかく代えて遊んでみたのに、乗ってくれないなんて。。。
>俺のセンスが落ちたのか?
>ぷすがお疲れで乗ってくれなかったのか??
あんたのセンスについていけなかった。
だっておやじぎゃぐなんだもん。
>くっそ〜〜
>Rの見出しがついた引出しの中身全部捨てちゃえ!
>変わりに俺の引き出し作りやがれ!!
ゑ〜んゑ〜〜ん
そんなにRが嫌いだとは知らなかったYO!
早速言いつけに逝こうっと
>ムキーー!!
>すぐそうやって教えてくれないんだ。。
>愉しいことはみんなで分かち合うもんだよ。
すけべやろう。
さては読んだな、アレを。。。

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 11/01 12:50

RE:もしかして

>一概に出来がいいとは言えない象。
>ただ日本人よりもデカくて太い鴨。。。
しくしく。。。
せっかく代えて遊んでみたのに、乗ってくれないなんて。。。
俺のセンスが落ちたのか?
ぷすがお疲れで乗ってくれなかったのか??

>僕の脳の引き出しは、すでに夢の島くらい満杯なもので。
くっそ〜〜
Rの見出しがついた引出しの中身全部捨てちゃえ!
変わりに俺の引き出し作りやがれ!!
ゑ〜んゑ〜〜ん

>眠いリーマンにはわからんことじゃよ。
ムキーー!!
すぐそうやって教えてくれないんだ。。
愉しいことはみんなで分かち合うもんだよ。

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 11/01 12:45

RE:大戸屋

>トイメンにでも座られたひにゃ〜、おかしくって喰えなくなりそうじゃ。
_・)ぷぷぷ
それで、いいじゃんか〜〜
一人で黙ってるよりは笑いすぎで食べられないくらいの方が同じもの食べるでも、
きっと、もっとおいしく感じると思うぞ。

>屁屁〜、
>ありがたき幸せ〜!
ぐさっ!!
ぐ〜り♪ぐ〜〜り♪
ほれほれ、痛いか??
まさか、一気に首はねるなんてこと期待してたわけじゃあるまいな?
これから、地獄の苦しみを与えてやるからとくと愉しむのだぞ。
か〜っかっかっかっ♪

>ぷすより先に寝ちゃいやんじゃ。
だったら俺が我慢してる間に寝んかい!

>貯金のない奴=貧乏。
>ぷすより先に寝る奴=貧乏。
あうぅ。
言葉がでねい。。。

--------------------


To overlove@cafe at 2001 11/01 02:04

RE:もしかして

>俺、偉人さんは嫌。
>自分より明らかに出来のいい人って自分が惨めになる。
一概に出来がいいとは言えない象。
ただ日本人よりもデカくて太い鴨。。。
>その方が、よっぽどしどい。。。
僕の脳の引き出しは、すでに夢の島くらい満杯なもので。
>ほぇ?
>何で全世界が敵??
眠いリーマンにはわからんことじゃよ。

--------------------


To overlove@cafe at 2001 11/01 02:00

RE:大戸屋

>一人で黙々と食べるの?
>今度一緒に食べてみない?
>きっと楽しいよ♪♪
やなこったい。
トイメンにでも座られたひにゃ〜、おかしくって喰えなくなりそうじゃ。
_・)ぷぷぷ
>なにお〜〜
>天下の柿様に向かって何たる口のききようじゃ!!
>そこへ直れ!
>成敗してくれる!!!
屁屁〜、
ありがたき幸せ〜!
>でもなかなか寝ないんだよね〜?
>一人で寂しい癖に俺より先に寝るの嫌なんだよね〜〜??
ぷすより先に寝ちゃいやんじゃ。
>違うわい!
>自分の中でそうしようと思ってしてるんだもん。
>ぜんぜん貧乏なんかじゃないぞい!
貯金のない奴=貧乏。
ぷすより先に寝る奴=貧乏。

--------------------


To overlove@cafe at 2001 11/01 01:50

RE:なんて

>安上がりなんでしょ!
そうかな?
1食300円以内におさえるのが1人暮らしの基本だYO!
>俺がマック喰う時はビッグマックLセット・フィレオフィッシュ・チキン タツタが基本だよん。
なんて大喰ひなんだ!!
もうそろそろ身体に変化が。。。
>いつも土曜か日曜だからってのもあるんだろうけど、1000円切ることは ありえない野良。
なんて贅沢な!!
1000円以上支払うくらいなら他の店で喰うぞ。
>んで?
>寿司5皿で喰った喰ったなの??
>ワシならその2倍は間違いなく喰うぞい。
>安上がりで良いわねん
そ。
僕ちゃん貧乏なの。
もっと喰えるけれど我慢したのさ。

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 11/01 00:50

なんて

安上がりなんでしょ!
俺がマック喰う時はビッグマックLセット・フィレオ フィッシュ・チキンタツタが基本だよん。
いつも土曜か日曜だからってのもあるんだろうけど、1000円切ることは ありえない野良。
んで?
寿司5皿で喰った喰ったなの??
ワシならその2倍は間違いなく喰うぞい。
安上がりで良いわねん

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 10/31 12:44

RE:もしかして

>異人さんはええ象
俺、偉人さんは嫌。
自分より明らかに出来のいい人って自分が惨めになる。

>ちがわい!
>だってそんな話は忘れちまっているもん。
その方が、よっぽどしどい。。。

>意義あ〜り。
>いま、あんたは全世界を敵にまわした象。
ほぇ?
何で全世界が敵??

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 10/31 12:41

RE:大戸屋

>僕は会食嫌いだから1人がイイ!!のだ。
一人で黙々と食べるの?
今度一緒に食べてみない?
きっと楽しいよ♪♪

たった1つじゃ交渉決裂に決まっておるやんけ!
なにお〜〜
天下の柿様に向かって何たる口のききようじゃ!!
そこへ直れ!
成敗してくれる!!!

>けふはもう眠いのですが、なにか?
でもなかなか寝ないんだよね〜?
一人で寂しい癖に俺より先に寝るの嫌なんだよね〜〜??

>貧乏そうで悲惨〜!!
違うわい!
自分の中でそうしようと思ってしてるんだもん。
ぜんぜん貧乏なんかじゃないぞい!

--------------------


To overlove@cafe at 2001 10/30 01:39

RE:もしかして

>同棲なんていやら(うらやま)しい
異人さんはええ象
>くにやろー
>ま〜た俺の貧乏な過去をほじくり返して喜んでいやがるな?!
ちがわい!
だってそんな話は忘れちまっているもん。
>俺はラスベガスって読んでるけど何か?
意義あ〜り。
いま、あんたは全世界を敵にまわした象。

--------------------


To overlove@cafe at 2001 10/30 01:36

RE:大戸屋

>そんなことねいわい!!
>食べることをうんまい♪うんまい♪♪って楽しめば、有意義じゃい!
>一人じゃなければもっともっとね♪
僕は会食嫌いだから1人がイイ!!のだ。
>そんなもんが売れるんけ?
>俺が柿一個と取り換えてやってもいいぞい!
たった1つじゃ交渉決裂に決まっておるやんけ!
>無理せんと寝なあかんで!
>気持ちは分かるけどな。。。
>眠いときに寝るようにせいよ。
けふはもう眠いのですが、なにか?
>ひもじいのではねい!
>はんぐり〜〜と呼びなさい!!
貧乏そうで悲惨〜!!

--------------------


To overkill at 2001 10/30 01:30

RE:ええ

>あら?
>よくお分かりで。
>だって毎日来てくれるのわかってるから、見なくてもわかるんだもん♪
近い将来お別れせざるをえなくなる鴨。
>さぞやなんやねん
(○`ε´○)← このような微妙な形なのでしょうなあ。
>もしもし〜〜〜
>ご自分のお名前はどこに消えちゃったの?
へっ?
僕はあんたが寝ほうけている間、活躍しておりますが、なにか?

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 10/29 19:54

RE:大戸屋

>どうせ糞になるのだから、使うっていうことは無駄なことやのう。
そんなことねいわい!!
食べることをうんまい♪うんまい♪♪って楽しめば、有意義じゃい!
一人じゃなければもっともっとね♪

>金券屋にいくらで売れるんじゃろう?
そんなもんが売れるんけ?
俺が柿一個と取り換えてやってもいいぞい!

>おかげさまで、今夜も完走でけそう。
無理せんと寝なあかんで!
気持ちは分かるけどな。。。
眠いときに寝るようにせいよ。

>どきどき、魅力的なキャッチやなー。
>でもひもぢい思ひをするのははいやじゃー。
ひもじいのではねい!
はんぐり〜〜と呼びなさい!!

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 10/29 19:49

RE:もしかして

>同棲していたりしてな。
ぐひひ
同棲なんていやら(うらやま)しい

>仕送りしてもらっていたのでチトーモ大変じゃなかったのですが、なにか?
くにやろー
ま〜た俺の貧乏な過去をほじくり返して喜んでいやがるな?!

>よくおのれのことを理解しておるようじゃな。
>感心感心。
誰かさんと違って自覚症状があるだけましでしょ?

>FUCK TOURSELF!! っていうことだね?
>DO IT TOURSELF!!っていうことだね?
凸(▼∀▼メ)
その通りだよん♪

>ちがうんけ?
俺はラスベガスって読んでるけど何か?

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 10/29 12:45

RE:牡蠣か〜

>違うけど放置な。
う〜んありがちゅ〜〜♪

>アイボとどっこいの能力なのかな?
先日実験しましたところ、わたくしの方が若干ですが、劣っていることが判明しました!
わ〜い! わ〜〜い!!

>和風よりも洋風の食い方にしてやったほうが、牡蠣の魂がうかばれるのではないかな?
何故そう思うのじゃ?
200字以上300字以内で明確に回答せよ!

>僕は自慢じゃないが小学生の時に真面目にお勉強をしなかったので、23区言えないのだ。
俺はご存知のように、ヴァカなので、23区って事すらも知らなかったのだ!

>期限は定年までにしといてやるYO。
で?
定年まであと何年あるの??
きっちり期限聞いとかないといつもの期限切れの手を使われちゃうもんね♪

マヨなら許す象。
マヨだけなの??
太りそう。。。

>弱点を攻めるのはいい気持ちじゃ。
Ψ(・∀・)Ψ
>けけけっ♪

いつまでも弱点と思うなよ?

--------------------


From overkill To puss@coara at 2001 10/29 12:37

RE:ええ

>いらん情報って僕の情報のこと?
しくしく。。。
あら?
よくお分かりで。
だって毎日来てくれるのわかってるから、 見なくてもわかるんだもん♪

>高尚な趣味ですなー。
>あんたの元カノもさぞや。。。
さぞやなんやねん

のんくらっちじゃないの?
>けしからんな、あいつら!!
もしもし〜〜〜
ご自分のお名前はどこに消えちゃったの?

--------------------


To overlove@cafe at 2001 10/29 02:44

RE:大戸屋

>な〜んだ。ペアチケットじゃないんだ。
>無駄につかったわけじゃないんならいいや
どうせ糞になるのだから、使うっていうことは無駄なことやのう。
金券屋にいくらで売れるんじゃろう?
>失礼!
>まちがえてん
>エスプレッソ飲みすぎ!
おかげさまで、今夜も完走でけそう。
>痩せたい人〜
>俺と一緒に生活すると望みどおりですよ〜〜
どきどき、魅力的なキャッチやなー。
でもひもぢい思ひをするのははいやじゃー。

--------------------


To overlove@cafe at 2001 10/29 02:41

RE:もしかして

>一人暮らしとは描いてなかったもん。
>下宿してたのかと思ってたんだもん。
同棲していたりしてな。
ぐひひ
>一人で暮らしていく大変さわかったろう?
>って一年如きじゃ無理かな。。。
仕送りしてもらっていたのでチトーモ大変じゃなかったのですが、なにか?
>俺はもっとへんちくりんですが何か?
よくおのれのことを理解しておるようじゃな。
感心感心。
>うんうん。
>激しく同意!
>ってか恥ずかしいより前に自分のことは自分でやるのが当たり前!
FUCK TOURSELF!! っていうことだね?
DO IT TOURSELF!!っていうことだね?
凸(▼∀▼メ)
>イイコイイコ。
>強がらなくていいんだよ。
( `_´)ノ)) シッシッ
>へ〜
>そのぷすはNetを歌舞伎町って呼んでるんだ♪
ちがうんけ?

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 10/29 02:14

RE:もしかして

>をい、mailに書いただろ?
>僕は岩手と英国に1年づついたんだYO!
一人暮らしとは描いてなかったもん。
下宿してたのかと思ってたんだもん。

>ず〜っと親元に暮らしていて、普通に働いておりましたが、なにか?
一人で暮らしていく大変さわかったろう?
って一年如きじゃ無理かな。。。

>へんちくりんなのはおばらぶさんでしょ?
>くすくす。。。
俺はもっとへんちくりんですが何か?

>普通は恥ずかしいからてめえでやろうとするよな。
うんうん。
激しく同意!
ってか恥ずかしいより前に自分のことは自分でやるのが当たり前!
< br> >血がわい!
イイコイイコ。
強がらなくていいんだよ。

>毎晩歌舞伎町をウロウロしておりますが、なにか?
へ〜
そのぷすはNetを歌舞伎町って呼んでるんだ♪

--------------------


From overlove@cafe To puss@coara at 2001 10/29 02:01

RE:大戸屋

>ペアっていっても券2枚あるのだ。
>もっかいタダメシが食えるんだ象。
な〜んだ。ペアチケットじゃないんだ。
無駄につかったわけじゃないんならいいや

>食いすぎで悪かったな。
失礼!
まちがえてん
エスプレッソ飲みすぎ!

>太りたい奴、僕と生活を共にすれば望みが叶うぞ。
痩せたい人〜
俺と一緒に生活すると望みどおりですよ〜〜

--------------------


To overlove@cafe at 2001 10/29 01:35

RE:牡蠣か〜

>けっ!
>一流料亭ではそういうのは邪道ってんだよ〜だ!
>(↑勝手に決めた。違ってても放置してねん
違うけど放置な。
>最近はそうしております。
>おかげさまで、少しは学習したようです
アイボとどっこいの能力なのかな?
>一回試してみ?
>ぜっていその方が美味いって
和風よりも洋風の食い方にしてやったほうが、牡蠣の魂がうかばれるのでは ないかな?
>で?
>残りは何区が残ってるの??
>ついでに期限はいつまで?
僕は自慢じゃないが小学生の時に真面目にお勉強をしなかったので、 23区言えないのだ。
期限は定年までにしといてやるYO。
>味噌つけてもいい?
>塩は?
マヨなら許す象。
>もう飼わないもん。ゑ〜んゑ〜ん
弱点を攻めるのはいい気持ちじゃ。
Ψ(・∀・)Ψ
けけけっ♪

--------------------


To overlove@cafe at 2001 10/29 01:24

RE:ええ

>欲しいときに得るのが情報ってもんだ。
>要らん情報まで手に入れて本当に必要なものを見落としてはいかんぞ!
いらん情報って僕の情報のこと?
しくしく。。。
>なやむ〜〜
>え〜っと。。。
>どちらにしようかな♪
>地獄の閻魔さまのいうとおり♪
>あ!
(○`ε´○)に決定しました!!
高尚な趣味ですなー。
あんたの元カノもさぞや。。。
>人が働いてる間に寝てるのはだぁれ??
のんくらっちじゃないの?
けしからんな、あいつら!!

--------------------


To overlove@cafe at 2001 10/29 01:17

RE:もしかして

>人生初の一人暮らし?
をい、mailに書いただろ?
僕は岩手と英国に1年づついたんだYO!
>きっと何らかの発見ができることでしょう。
1人だとお部屋が散らからないとか?
連れ込み放題だとか?
じゅるり♪
>ってのはず〜と親元に暮らしてた&普通に働いてる奴に言う言葉やな
ず〜っと親元に暮らしていて、普通に働いておりましたが、なにか?
>俺が入院した時は寝巻きは浴衣のへんちくりんみたいな病院の奴 貸してくれたぞい。
へんちくりんなのはおばらぶさんでしょ?
くすくす。。。
>洗濯は勿論自分でしたしね。
普通は恥ずかしいからてめえでやろうとするよな。
>夜這いのみなさ〜ん何て言って実はただの寂しがりやなんだろう?
血がわい!
>寂しくてNightcrawlerにならないように気をつけませう。
毎晩歌舞伎町をウロウロしておりますが、なにか?

--------------------


To overlove@cafe at 2001 10/29 01:04

RE:大戸屋

>一人で逝ったの〜〜!
>ペアチケットだったのに一人で逝ったの〜〜!?
>しどい。。。
>しかも俺から見ても喰いすぎの量喰ってるし。。。
ペアっていっても券2枚あるのだ。
もっかいタダメシが食えるんだ象。
食いすぎで悪かったな。
太りたい奴、僕と生活を共にすれば望みが叶うぞ。
>しかし、うんうん唸ってたやつがタバコ歌舞伎揚げ甘栗むいちゃいましただと〜〜!!
>んなもんほっとけ!
うん、放置に決定。








[PR]
動画