BBS 

                    Express yourself........your soul would love it !

 

 



 

一期一会BBS

お帰りになる前にひとこと声をかけていってください。二度とここを訪れることはないかもしれませんよ。ね、だから足跡を残しましょうね。

 

 空の家族BBS

ひと言以上いいたいことのあるかたはこちらでくつろいでいってください。「カラ」ではなく「ソラ」の家族です!みんなつながってる、という意味ですので・・・

 過去ログ

 

物理の話BBS

常連のいるかさんから物理の話を聞く部屋です。ここに入っただけで賢くなります。

過去ログ

    

 本の話BBS

ホンの話のぺーじにおいてある掲示板なのですが、誰も書き込んでくれないでしょうから、自分で読書日記でも書こうかと思っているのです。そのうちにね・・・・・

 

 晴耕雨読日記

これもホンの話のぺーじにリンクしてありますが、晴耕雨読の身分になるためにはどうしたらいいかなぁ・・・と自問自答しているような田舎暮らしの日記です。

 

カセイ人BBS

常連の方にはお馴染みの、前のHPにおいてあるオリジナル掲示板。そのうちHPは消えるはずだけれど、掲示板は消えないのでここにもリンクしておきます

 

ゲストBBS

これも前のHPにおいてあるお客さん用の掲示板ですが、今後はどういうつかいみちになるかよくわからない・・・・

******************************

 

2年前にネットをはじめたばかりのころは、どうして掲示板をたくさん並べているHPが多いのだろう、と不思議に思っていたのですが、やっとわかりました!これはどんな感じだろうなんていろいろ試しているうちにどんどんたまっていって、手放すには惜しいなどといいながら、これ、このように掲示板だけでHPができそうなくらいズラーっと並んでしまうんですねぇ。それにしてもこれは壮観。しかもここに並べてないのもあるのだ!

 

 

Home

 

 

 

 

 

 

楽しい田舎暮らし

 

なんでも手づくり

 

私が翻訳した本

 

ホンの話

 

ホントの話

 

食の話

 

物理の話

 

女の話

 

対話:人間を考える

 

Family

 

リンク

 

掲示板

 

メール

 

 

 

動画